ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ありがとうございました!
JUGEMテーマ:handmade


前のイベントから全く更新できないままに、春夏のイベントが終了しましたヤッタv

本当にたくさんの方に感謝です!!

続きを読む >>
ありがとうございました!
JUGEMテーマ:handmade


カントリーマーケット、無事終了しました♪


続きを読む >>
ありがとうございました!
2つのイベント、無事に終了しましたニコッ



たくさんの方々に私たちの作品を手にとって頂き、ありがとうございました。

イベントの詳細は、7floorの宣伝部長あこちゃんが書いてくれてますアセアセ

あこちゃんのブログはこちら → 

イベントに来てくださった方はもちろん、
イベントを企画して下さった方々、スタッフの皆さん、
出店者のみなさん、本当にありがとうございましたサキ
他の作家さんの作品を見たり、お話しできたりすると本当に刺激になります。

私はといえば、、、
相変わらず、ぎりぎりまで作品作りに追われ、
ブログを更新することもできずDocomo_kao8

進歩なしですぅ〜。

反省ばかりですが、もう一つイベントが残っているので、
それにむけてまた頑張りますonpu03
イベントのお知らせ
JUGEMテーマ:handmade


11月に参加させて頂くイベントのご案内です♪

Big Event for mamas 6

11月13日(火) 10:30〜15:00


fuyu*no garden marke***vol.2

11月25日(日)10:00〜14:00


どちらのイベントも、いつも楽しく参加させて頂いているので
とても楽しみですニコッ

作品作り、頑張りまーす!

そして!
横の欄に、つなビィを設置してみましたヤッタv
これで、つなビィだけでも更新できるかも!です。ぜひチェックしてみてくださいね〜。
お久しぶりです&イベント終了のお知らせ
JUGEMテーマ:handmade


すっかりお久しぶりになってしまいましたアセアセ


確かマメにブログを更新する!と新年に目標をたてた気がするのにぃ・・・

夏休みでバテバテだったり、
やっと二学期が始まったと思ったら、学校行事が多くて忙しかったり。
理由は色々ですが、
なんと言っても、せっかく作品をとったカメラのSDカードを娘になくされたこと!!

完全に人のせいにしていますが、これはかなりショックでしたkyu

そんななか、昨日、一つイベントに参加してきましたニコッ
続きを読む >>
イベント終了しました♪
JUGEMテーマ:handmade


Big event mamas 5、無事に終了しました。

今回もたくさんの方に、お越しいただき本当にありがとうございましたニコッ


続きを読む >>
Big event for mamas 5
JUGEMテーマ:handmade


7floorとしては今年の春夏さいごのイベントになる

Big event for mamas 5が今週の火曜日、12日に開催されますkyu

詳細はこちらから → ☆





続きを読む >>
green garden market vol2 & はつなつ 終了しました
JUGEMテーマ:handmade


二つのイベント、無事終了しましたニコッ

どちらのイベントも
たくさんの方にわたしたちの作品を手に取っていただき
本当にありがとうございましたき

イベントの様子は、7floor宣伝部長のあこ*ちゃんが紹介してくれています♪

green garden market vol2 →

はつなつ → 
続きを読む >>
イベントのお知らせ
JUGEMテーマ:handmade


あっという間に前回記事から、一か月以上たってしまっていました汗
ブログを書こうとしたら、自分のブログへのアクセスするためのパスワードまで忘れているありさまですゆう★


そんな間抜けな私はおいといて、、、

すっかり気持ちの良い季節になりましたね!
気持ちの良い季節=イベントの季節♪

7floorも色々なイベントに参加させて頂きます。ニコッ

一つ目はなんと明日!ですが、昨年もお世話になったgarden house cafeさんにて行われます。



素敵な作家さんがたくさん♪
garden house cafeさんも雰囲気の良い、とっても素敵なお店です。
お天気も良さそうですし、お出かけに途中にでも寄っていただけたらと思いますハート

もう一つはこちら。



何度かイベントでご一緒したkokoro'nさんからのお誘い頂き、参加させて頂きますニコッ

初めてご一緒した時から、私がkokoro'nさんのファンになってしまって!
そんな方々から、お声をかけてもらった時はとっても嬉しかったです。
7floorとしては、初めてのことなので、ドキドキしていますが、ぜひ遊びにいらして下さいね晴れ


私たち、7floorの新作情報などは、宣伝部長のあこ*ちゃんブログをご覧ください→

こうやって人任せにしている自分に反省しつつ、作品作り頑張ります顔文字
クリスマスプレゼント企画♪
JUGEMテーマ:handmade



イベントも終わり、のんびり〜な毎日。

のんびり〜していたら、7floor広報担当のあこ*ちゃんがクリスマスプレゼント企画を
考えてくれていましたサキ

初めての企画なので、、ドキドキですが
気に入ったら応募してみてくださいね!

クリスマスプレゼントはこちらからニコッ




Photo by ミントBlue