ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< リバティのスカート | main | ブラウジングワンピース >>
リネンと革のバッグ
JUGEMテーマ:handmade


リネンと革でバッグを作りました。




生地:check&stripe 幅広リネン
レースモチーフ:unripe
ずっとこんな感じのななめがけバッグをつくりたいな〜と思っていたのですが、
今回のイベントでやっと実現したものですニコッ

頭の中で
「ああやったら可愛いかも!」とか常々考えているのですが、
実際やってみると、全然ダメDocomo_kao19ってことが多い私。

その中では、このバッグはちゃんと出来上がって良かったです♪

一つは差込み錠で、もう一つはカシメを使ってみました。

おかげさまで両方ともお客さまのもとへ行ってくれましたが、
自分の分も作っておくんだった〜汗

まず、革を入手しなければ!!

なかなか気に入った革にめぐりあわなくて。
おすすめの革があったら、ぜひ教えてもらいたいですヤッタv
スポンサーサイト
COMMENT