ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< リバティ ガーランド | main | リネンと革のバッグ >>
リバティのスカート
JUGEMテーマ:handmade


ずいぶん前に作っていたのですが、、、
リバティでスカートを作りました。

こんなにリバティの生地を買ったの、初めてですちゅん




生地:Libaty ダグラス・ストライプ
パターン:check&stripe おまけのパターン
ずいぶん前になってしまいましたが、テレビでcheck&stripe自由が丘店で
はまじさんがリバティのスカートをつくるというのをやっていて、
そのスカートが可愛くて、いいなぁと思っていました。

はまじさんが選んだ生地がリバティのダグラス・ストライプでした。

そのタグラス・ストライプに出会ってしまい汗

はまじさんの選んだ生地とは色違いでしたが、それも可愛くて買ってしまいました=3

40cm以上リバティを買ったことのない私にとってまさに、清水の舞台から飛び降りる気分kyu

おかげで、お気に入りの一着ができました。

パターンはおまけで頂いたもので、ウエスト布がふりふりしていて可愛いです。
でも、私は長めのトップスを着ることが多いので、せっかくのウエストのフリフリが見えない〜。

普通にウエスト布を作っても、良いかもしれませぬやったv


スポンサーサイト
COMMENT