ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ネックウォーマー | main | 縫いおさめ >>
木のトレイ
JUGEMテーマ:handmade

7floorの木工担当あこ*ちゃんにお願いしていた、木のトレイが届きましたニコッ



始めは白のみでお願いしていたのですが、
「茶色もかわいいよ〜♪」とアドバイスもらったので、両方作ってもらいました!
白はこんな感じ。

茶色はこんな感じ。



どっちも可愛い♪

早速、お茶タイムに使いますちゅん

うーん、でももったいなくてお客さま用だなちゅん

遅ればせながら、
7floorのクリスマスプレゼント企画、たくさんの方に応募していただき、ありがとうございましたDocomo80

はじめは「誰も応募してこなかったらどうする??」と心配していたのですが、
沢山応募していただけで、うれしかったです。ありがとうございました。

はずれてしまった方、ごめんなさいkyu
また、きっと7floor宣伝部長が企画すると思いますので、ぜひまた参加して下さいませハート

COMMENT