ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 長袖Tシャツ | main | オーディナリーロングコート♪ >>
一週間
あの大きな地震から1週間がたちました。

被災なさった方々のことを思うと言葉がでません。
どうか早く今の状態からよくなりますように。

我が家も地震直後から、停電、断水となり、
余震におびえながら真っ暗な夜を過ごしました。

この状態がずっと続いているなんて、、、。


私ができること、微力ですがやっていきたいです。

早くいつもの日常がみなさんにもどってきますように。



まだまだ、余震が続きますね。
悲しいことがたくさんあるけれど、前向きにやっていきたいですね。
また、素敵な作品楽しみにしてます♪
que-que | 2011/03/23 11:20
余震、怖いですね〜。
最近、ちょっと揺れるだけで「地震?!」と思って
しまいます(^_^;)

節電もあってなかなかソーイングも進まずですが、
前向きに♪ですよね。

状況が落ち着いて、フリマができるようになったらまた
お会いしたいです(*^_^*)
anpan*ni | 2011/03/24 18:27
COMMENT