ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Daff & Shellie may服 追加中 | main | あっという間に〜 >>
かざみどりマルシェ ありがとうございました。
昨日、無事にかざみどりマルシェ、終了しました!

思ったより天気が悪く、とっても寒くて、、、。
そんな中来て頂き、ありがとうございましたサキ

7 floorとしてワークショップは2回目、なのですが
私的には初!WSでした。
そんな訳で、本当に不手際が沢山あり、申し訳ありませんでしたアセアセ

でも、みなさん優しくて!
説明べたな私の話を一生懸命きいてくださったり、お待たせしても嫌な顔ひとつせず、、
本当にありがとうございましたニコッ

今回のチュールゴムは波縫いの嵐で、かなり根気のいる作業だったのですが、みなさん真剣にやって下さってました。
大人でもちょっと疲れる作業を、小学生のお嬢ちゃんたちが、一生懸命丁寧に波縫いしてくれたり、
娘さん二人にプレゼントしたいと二つ作って下さったり、
糸がからまる〜といいながらも縫いすすめてくれたり、、。
本当に楽しい時間でした。参加して下さった皆さんに感謝です!!

取り忘れてしまった方もいるのですが、、みなさんの作品。



とっても上手にしあがってますよね〜。

WSに参加して下さった皆さん、また是非別の布でも作ってみてくださいね。
また、分からないところがあったり、壊れてしまった、、などありましたら、
遠慮なくコメント欄からお問い合わせ下さいませ。

外はとっても寒くて、外の出店者さんたちは風邪ひかなかったかな??
私たちは、素敵なお部屋で、さらに床暖房がついていてあったかでした(本気で家も床暖房にしょうかと思ったぐらいです)

素敵なイベントを主催してくださり、当日も色々気配りしてくださったオカムラホームのみなさん&マリさん、
そして作家のみなさん。
ありがとうございました。

ちょっと早めにお休みをいただく7 floorですが、その間にいっぱいパワーをためておく予定です。
折角なので、イベントにもお客として参加したいな〜
スポンサーサイト
COMMENT