ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< リバティリースと、、、 | main | かざみどりマルシェ ありがとうございました。 >>
Daff & Shellie may服 追加中
JUGEMテーマ:handmade

こんばんは!
かざみどりマルシェまであと少し。
ワークショップの準備をしつつ、追加でつくりました。

シェリーメイ服



ダッフィー服。


今回はちょっとこんなところに力を入れてみたり、、ヤッタv


ダッフィーパンツにステッチ。
手間はかかるけど、やっぱり可愛い!

写真以外にもご用意してますので、
是非いらしてくださいね♪
 


かざみどりマルシェvol.3

日時    2014年11月8日(土)

       10:30〜14:30

       雨天順延11月16日(木)

場所     陶板浴のアースメイト
 (オカムラホーム村上支社)

 駐車場と建物内
 東京メトロ直通東葉高速「村上駅」下車徒歩10分

 

7floorはワークショップで参加させていただきます。




 
COMMENT