ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Daffy &Shellie may おそろい服 | main | リバティリースと、、、 >>
カントリーマーケットありがとうございました
昨日、無事カントリーマーケット終了しました!



お天気が思いのほか悪かったですが、、
たくさんのお客様に来て頂いて、とてもうれしかったですハート

おかげさまでノベルティもあっという間になくなり、
みなさんブログをみて下さっているんだと感激(あ、あこちゃんのブログの方ですけどね)
Daffy & Shellie may服、キャッシュバッグ企画も、かわいい写真をたくさん見せて頂くことが
できました♪

ありがとうございましたヤッタv

来て下さったお客様はもちろん、
企画して下さる主催者さま
同じ出店者の作家さんたち
遊びに来てくれるお友達作家さん&友達
みなさんに感謝しています。

本当にありがとうございました!

今年は活動すくなめの7 floor。
次のイベントはかざみどりマルシェです。

今回はワークショップメインで参加しますが、
作品も置きますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
Daffy&Shellie may服も追加しますので、リクエストなどありましたら
教えてくださいね〜。

ワークショップ詳細は、あこブログへ→

かざみどりマルシェもどうぞよろしくお願いします。

 

かざみどりマルシェvol.3
 

日時    2014年11月8日(土)

       10:30〜14:30

       雨天順延11月16日(木)

場所     陶板浴のアースメイト
 (オカムラホーム村上支社)

 駐車場と建物内
 東京メトロ直通東葉高速「村上駅」下車徒歩10分





 
COMMENT