ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 2014 Shellie may's A/W collection | main | カントリーマーケットありがとうございました >>
Daffy &Shellie may おそろい服
 
JUGEMテーマ:handmade

いよいよ明日はカントリーマーケット!
お天気がちょっと心配ですが汗

さて、ぎりぎりになりましたが、おそろい服のご紹介です♪

タートルネックのおそろい


しましまフードパーカーのおそろい。

実はフードの裏地がブルーとピンクになっています(全然写真じゃわかりませんね汗
こういうシンプルなものは、季節を選ばないし、どんなボトムスとも合わせやすいです。

でも、、、

やっぱりこういう秋冬限定のノルディック柄も好き♪

先ほどのタートルと同じ生地ですが、こちらは前あき風長袖Tシャツのおそろい。


よーく見ると、

ちっちゃなボタンがついてますちゅん
このボタンお気に入りなんですが、お店での取り扱いがなくなってしまったDocomo_kao19
この色は最後になります。


最後はダッフルコートのおそろい。完成が遅くて写真が暗くて、、すみませんアセアセ


初めてウール生地&ボアで作ってみました。
シェリーメイに赤、ダッフィーに茶色着せていますが、逆でもいけます。




明日は今年の秋冬初めてのイベント!ドキドキするなぁヤッタv

今回は、主催者様からのプレゼント(先着300名さま)
7 floorからはノベルティプレゼント&Daffy&Shellie may企画があります。
詳細はこちらから→

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。
場所は当日、あこちゃんブログでアップ予定ですので、チェックしてもらえるとうれしいです。
みなさまにお会いできるのを、楽しみにしていまーすはーと




カントリーマーケットinフルル

日時   2014年10月21日(火)

      10:30〜16:00(雨天決行)

場所   フルルガーデン八千代

      〒276-0029
      千葉県八千代市村上南1-4-1

      (無料駐車場あります)

      東京メトロ直通東葉高速「村上駅」下車徒歩1分





 
スポンサーサイト
フルルお疲れ様でした^_^ 今日、ちゃんとご挨拶出来て嬉しかったです!
私の仲良い友達にお顔も雰囲気もよく似ていてびっくりしました〜
GETしたガーランド、早速、先日育てた千日紅のドライリースの下に飾りました(≧∇≦)
リバティブローチは何に着けようか今からワクワクしています(≧∇≦)
ノベルティのガーランド狙いだったのですが、かわいいコースターで、お家カフェやお客様に出すのに早く使いたいなぁ〜と思ってます
また、素敵な作品が見れるのを楽しみにしてます(≧∇≦)
ありがとうございました(^_^)
エコドン | 2014/10/21 20:24
エコドンさん、昨日はありがとうございました!
早くから並んでいただいたのでは??
雨の中、ありがとうございました♪

私もお話し出来て、とても嬉しかったです(*^_^*)
お友達に似てますか?
ふふふ、私、良く友達に似てるとかいとこに似てるとか言われます(^o^)

たくさんお買いあげ頂いて、ありがとうございます。
もし作品に不都合がありましたら、遠慮なくおっしゃって下さいね。お直しさせて頂きますので〜。

のんびりペースの私達ですが、またお会いできるのを楽しみに、作品づくりがんばりますね!
teruca | 2014/10/22 21:43
COMMENT