ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2014 Daffy's A/W collection | main | Daffy &Shellie may おそろい服 >>
2014 Shellie may's A/W collection
JUGEMテーマ:handmade

こんにちは♪
今日は予告どおり、Shellie may服のご紹介です。
昨日より間違いなく長いですが、お付き合いくださいね。

まずは定番のフードパーカーワンピ。


こちらも、今年は革を使いました。
生地違いでも作っています。



ワンピでなく、フードパーカータイプも沢山つくりました。
Daffyとおそろいにしやすいアイテムです。



長袖Tシャツとタートルネック。



ボトムスは久しぶりにかぼちゃパンツをつくりましたサキ


あとは、パフスカート。今年の新作です。
上の方がスカート丈短め。下は長めです。違いがわかるかな??
短い方はスパッツと合わせても可愛いです(我が家用のスパッツが見当たらず写真が撮れなかったあせ



ざっと載せましたが、
DaffyもShellie may服も、気が付いたらすべて1点ものに、、、
なのでお気に入りがありましたら、ぜひゲットしてくださいね♪

そして、今回はおそろい!を意識して作りました。
次の記事ではDaffy&Shellie mayおそろい服特集です。

もしお時間がありましたら、見てくださーいstar
最後までお付き合い下さってありがとうございました!




 
COMMENT