ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


<< Daffy &Shellie may服 ありがとう企画! | main | 2014 Shellie may's A/W collection >>
2014 Daffy's A/W collection
JUGEMテーマ:handmade

今日、2回目の更新です!
是非 前の記事、「Daffy & Shellie may服 ありがとう企画」
もご覧くださいね。

さてさて、Daffy服の紹介をさせてくださーいニコッ
写真がたくさんで重いかもですが、お付き合いくださいませ♪

まずは定番のフードバーカー。

今年は革を使ってみました。
ちょっと使うだけで、雰囲気が変わるのが革のすごいところ。


これ以外にも色々な生地で作っています。
是非見に来て下さいね。
Daffy服と紹介していますが、Shellie mayに着せても可愛かったりします。

他には長袖Tシャツやタートルネックなど。


↑のDaffyが来ているパンツは定番の切り替えパンツですが、
パステル調のリバティカーズを使いました。
ボトムスは長ズボンを中心にお持ちしますね。

あとは、サロペット!


もちろん前からも良いのですが、、、



私はこの後ろ姿が好きですヤッタv


最後までお付き合い頂きありがとうございます♪
次の記事ではShellie may服をご紹介します。
Shellie mayはもっと長くなりそうな予感ちゅん
COMMENT