ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< やっと!! | main | Daffy &Shellie may服 ありがとう企画! >>
リバティ トートバッグとブローチ
JUGEMテーマ:handmade

帆布とリバティ生地を使って、トートバッグを作りました。



ピンクの方のリバティはマーガレットアニー。
ワインの方のリバティはスリーピングローズ。

エミリーの方が、少し大きいです。

トートバッグは1重仕立てが多いですが、
どうしてもポケットと留め具が付いていた方が便利な気がする私。
なので、裏地&ポケット&マグネット付きです。


こんな風にブローチをつけても良いと思います。

ちなみにこれは、今はやりの、プラバンブローチです。
リバティ生地を使って作りました。一応、ちょうちょの形なんですが、
ちょうちょに見えるかな??

バッグ以外にも洋服なんかにつけても♪



他にはリボンとハート型で作りました。
意外と手間がかかるので、少しだけですがお持ちしますね〜。



ラッピングする前に写真撮るんだったちゅん
ぜひぜひ、カントリーマーケットで見てくださいね。
 
スポンサーサイト
お返事ありがとうございます! 覚えていて下さって嬉しいです(*^_^*) 了解しました〜 でもきっとお上手に作られる事と思います(*^_^*) カントリーマーケット楽しみにしています ありがとうございました!
エコドン | 2014/10/03 21:17
エコドンさん

もちろん覚えてます〜。

今回はご期待に応えられずすみません(T_T)
でも、声をかけて頂けてうれしかったです。

こういうご要望は作品づくりにとっても役立つので、こんなの欲しいなぁ〜とかあったらまた是非♪

カントリーマーケット、よかったら声をかけて下さいね(*^_^*)お待ちしています。
teruca | 2014/10/04 18:52
台風結構凄かったですね 大丈夫でしたか?
参考になると言って下さって嬉しいです! 当日は前に購入させて頂いたリバティのバックで行こうかな-と思ってます(*^_^*) ダッシュしてブースに来ますのでわかると思います^_^; お声かけさせていただきます! ありがとうございました〜
エコドン | 2014/10/06 20:31
コメントに気が付かず、お返事遅くなってすみません。

台風、雨風強かったですね。
エコドンさんの方も大丈夫でしたか?

わぁ〜♪
ありがとうございます(*^_^*)
場所はオープン前にあこちゃんブログの方でお知らせすると思うので、チェックしてみてくださいね。
カントリーはお店がたくさんあって、わかりにくいとよく言われます(^_^;)

オープン時は緊張してると思いますが(^_^;)
是非、お待ちしています。ありがとうございます(*^_^*)
teruca | 2014/10/08 18:29
COMMENT