ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< リバティガーランドとポットマット | main | リバティ トートバッグとブローチ >>
やっと!!
JUGEMテーマ:handmade

ずっと作ってみたかったもの。
しかし、ずっとうまく作れなかったもの。

やっと完成しました。おそっ!と自分でつっこみたくなる遅さアセアセ

リバティ生地を使ったエッグオーナメントです。



うちはまだクリスマスツリーは出していなので、つるしておりますが、
ツリーにいっぱいつけると可愛いのではないかと、妄想中Docomo_hart


クリスマスっぽいカラーも使っていますが、1年中飾っておいても大丈夫だと思います♪


調子に乗ってたくさん作ってしまった、、、

ちなみに、中身は卵の殻ではなく、卵型の発泡スチロールです。
そのため割れることもなく、お子さんが触っても大丈夫。

たくさんかけても良いし、
1個、2個でも、楽しめると思いますサキ

カントリーマーケットにお持ちしますね。
どうやってラッピングするか、考え中です〜。


 
スポンサーサイト
おはようございます 前回のカントリーマーケットでコメさせて頂きましたエコドンです ご無沙汰してます またカワイイリバティ物がUPされてたので今からカントリーマーケットワクワクしています(*^_^*) ところで近々iPhoneに変える予定なのですがリバティで、iPhoneの手帳型のケースとか注文はしていただけないかなと思ってコメ致しました 急ぎませんので、ご検討頂けたら幸いです

朝晩と昼間の温度差があるので体調崩されませんように…
エコドン | 2014/10/02 07:22
エコドンさん、コメントありがとうございます。
エコドンさんのお近くでイベントを、なんて言ってたのにすみません。
今年はイベント自体あまり参加できず、、。なのでカントリーマーケット頑張ります!

iPhoneケース、リバティのもの、とっても可愛いですよね。
自分がiPohneでないので作ったことがないのです。
なので、今すぐ作れないし、完成度も??なので(^_^;)

せっかく声をかけて頂いたのにすみません。

でも、作ってみたいなと思っていたので研究してみようかな♪と思っています。

teruca | 2014/10/03 17:18
COMMENT