ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< コースターいろいろ | main | やっと!! >>
リバティガーランドとポットマット
JUGEMテーマ:handmade

またまた更新が空いてしまいました〜。
毎日があっという間だぁゆう★

相変わらずカメのようにゆっくりな、作品づくりですが、
久しぶりにリバティのガーランドを作りました♪



ピンクや黄色系


青系


大事にとっておいたはぎれを使って作っているので、
全く同じものは二度と作れませんkyu
好きな配色がありましたら、ぜひゲットしてくださいね〜。
毛糸用の閉じ針をお持ちでしたら、並べ替えもできますひらめき

小さいのと大きいの、セットで飾ってもかわいいです。


はぎれつながりでもう一つ。
ポットマットを作りました。



これまたリバティのはぎれを細かくつないで作りました。
裏はシンプルに。
ポットマットですが、大きさがあるのでなべしきにも。

使わないときは、、、


こんな感じでひっかけておいても、ちょっとした飾りになります♪
こちらも同じ柄は二度と作れないので、、ちゅん

以上、リバティのはぎれは捨てられない!の巻でした〜。

カントリーマーケットでお待ちしていますハート


 
COMMENT