ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< キッチンマット | main | コースターいろいろ >>
お、お久しぶりです(^_^;) &お花のモビール
JUGEMテーマ:handmade

な、なんと2か月以上もブログ放置!!
みなさま大変ご無沙汰して申し訳ありません。

次のイベントは決まっておりまして、10月のカントリーマケットですサキ
なんだか今年は何かと忙しく、いつにもましてのんびりな作品づくりになりそうですが、
できるかぎりがんばりますァンパンマン

で、作っていたもの。
お花のモビール(モビールであっているのか??)



2か月ぶりだというのに、しょぼい写真で申し訳ない泣き
モビール、写真撮影がとっても難しいです(言い訳)。

お花柄の生地とビーズや透かしパーツなど、合わせて作りました。
窓際や、風がとおる場所に付けて頂くと、お花のモチーフがくるくる回って
かわいいです。お天気が良い日にとると、影もかわいいのですが、、、
上手く撮れませんでした〜。

1つ1つ配置が違うので、お気に入りを選んでいただけたら嬉しいです♪

7 floorの情報はあこちゃんのブログで、詳しく、まめに更新しておりますので
そちらをご覧くださいね〜。
 


カントリーマーケットinフルル
 

日時   2014年10月14日(火)21日(火)

      10:30〜16:00(雨天決行)

      7floorは21日(火)のみの出店となります。

場所   フルルガーデン八千代

      〒276-0029
      千葉県八千代市村上南1-4-1

      (無料駐車場あります)

      東京メトロ直通東葉高速「村上駅」下車徒歩1分


 
COMMENT