ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 牧の原モア カントリーマケット終了しました。 | main | お、お久しぶりです(^_^;) &お花のモビール >>
キッチンマット
JUGEMテーマ:handmade

イベントが終わって、すっかり気が抜けておりまして、、
お久しぶりです!

たまっていた家事やらなんやら、毎日あっという間に過ぎていっておりますあせ
そんな中、あこちゃんから依頼されたもの。



キッチンマット!
幅1mぐらいあります。小物ばかりちまちま作っていた私には久しぶりの、かなりの大物kyu
生地選び&配置はあこちゃんですので、私は言うとおりにつくっただけ〜。


ここだけ、ちょっと遊ばせてもらいました♪
大物でも小物でも、手間をおしまずひとつひとつ丁寧につくらないと失敗する!
これ、今回の教訓です=3

こちらはあこちゃんの新たなチャレンジのために作りました。
是非、あこちゃんの記事もご覧くださいね。
とっても素敵な仕上がりになっていましたよ〜。

あこブログを見るとばれてしまいますが、、、写真はすべてあこちゃんからお借りしました。
できた!と思って速攻渡してしまったのですちゅん

できたら写真!
これも今回の教訓にしますDocomo_kao17







 
COMMENT