ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 新作いろいろ & 明日はいよいよ! | main | キッチンマット >>
牧の原モア カントリーマケット終了しました。
昨日、カントリーマケット無事に終了しました!



雨の中、またバーゲン中のなかDocomo_kao8遠くまで
足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。
ブースが広くて、いつもよりはお買いものしやすかったかな??

7 floor初のワークショップも楽しそうでした!

みなさん個性がでていて、素敵に完成させていましたサキ
ひとつとして同じものが出来ないのも、ハンドメイドのすごい所♪

ハンドメイドといえば、今回お手伝いしてくれたRちゃんのこれも
かわいいハンドメイドでした。


矢印の方向に7floorブースが!すばらしい!
Rちゃん、いつもありがとう。

さて、7 floorはこれにて冬眠、いや夏眠??しますちゅん
試作したいものもあるので、、時間を有効に使いたいなぁと思っています。
(これが毎回できてないんだけど、、)

作品を手にしていただいたお客様、作家さんたち、そして主催者のみなさん。
イベント前に食事が質素になっても怒らない家族に感謝しています。
ありがとうございましたはーと


 
COMMENT