ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Daffy なつふく | main | 新作いろいろ & 明日はいよいよ! >>
shellie may なつふく
JUGEMテーマ:handmade

今日はshellie mayちゃんの服です。

では早速!



リバティ肩フリルワンピース。
お気に入りのベッツィ・アンで作りました。



定番のしましまワンピースは、やっぱりポケットがポイントハート




丸えりワンピースはスカートの切り替えて、
袖はぷっくりパフ♪



そして、今期やっと間に合った、後ろリボンワンピース。
後ろリボンというだけあって、後ろすがたを、、、


写真のように一枚で着せてもよいですし、中にTシャツを
きせてからワンピを重ねても可愛く着られますよ〜。

しかし!!この生地の色がどうしてもうまく写せなくて、、、ゆう★
フレンチターコイズという色なんです!


実物はこの色↑全然ちがうな、ホント。(画像は生地屋さんからお借りしました)
夏らしくて、とても可愛い色です。自分用にも追加する予定♪

画像が多くてすみません。
最後まで読んでいただいて、、、ありがとうございましたサキ

牧の原モアカントリーマーケットでお待ちしていますkyu
COMMENT