ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< リバティ×麻バッグ | main | shellie may なつふく >>
Daffy なつふく
JUGEMテーマ:handmade

前のブログで予告していた、可愛い二人の服ちゅん
間に合いました!

写真が多くなりそうなので別々にご紹介します♪
今日はDaffyのなつふくです。


半袖Tシャツ&折り返しズボン。
Tシャツは夏っぽくマリンテイスト。
ズボンは折り返し部分はリバティのカーズで。


今回初めて取り入れた、緑のしましま生地。
肩にポイントをつけました。
ズボンは七分丈です。


こちらもしましまTシャツですが、
見ごろと肩は、違う生地を合わせています。
七分丈パンツはサイドにポイントが(といってサイドが写ってなくてすみませんkyu

他にも色々な組み合わせで作ってありますので、
是非イベントでご覧くださいね。
お待ちしていますサキ

明日はシェリーメイちゃんの服です!


 
COMMENT