ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< リバティ×麻 ポシェット | main | Daffy なつふく >>
リバティ×麻バッグ
JUGEMテーマ:handmade

いよいよイベントまで一週間をきりましたゆう★
作り終えていないものが色々とありますがアセアセ
定番のリバティ×麻バッグを作ったので、ご紹介します♪


一つ目のリバティはイルマ。
昨年大人気だったイルマ、今年は色の展開も多かった生地です。
こちらはブルー。とっても大人っぽいバッグになりました。


もう一つは、ベッツィ・アンで。
ちょっと写真では白っぽくうつっていますが、薄いパープルです。
この生地、とっても可愛い!
7 floorのあこちゃんもお気に入りですヤッタv

この夏のおでかけのお供にして頂けたらうれしいなぁ〜。

さて!ただいまあの可愛い二人の洋服を作成中ですはーと
アップできるかな??がんばりまーすぴのこ:)
 
COMMENT