ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 移動ポケット&2way ポーチ | main | リバティ×麻バッグ >>
リバティ×麻 ポシェット
JUGEMテーマ:handmade

やっと晴れが続いている我が地方ですが、
みなさんのところはいかがでしょうか?
たまっていた洗濯物が、からっと乾くとやっぱり気持ちいいですよね矢印上

さてさて、
おととい、あこちゃんのブログで紹介してくれていましたが、
こちらでも紹介させて下さい!
リバティ×麻ポシェット、追加で作りました♪


ちょっと前に発売された、ベッツィ・アンを使って。
とっても可愛い花柄です。色もきれいな黄色で今の季節にぴったりやったv
ひもの長さを調節できるので、お子さんから大人の方まで使えます。

もう一つは逆バージョン。


こちらはパフの限定色です。この生地冬の間に予約して手元にあったのに
好きすぎて使えなかった、、、kyu
でも、思い切って使いました!!
肩ひもは調節金具はついていませんが、上を結ぶことですきな長さに
できます。お子さんと兼用で使ってもいいですね〜♪

どちらも内布、内ポケットが付いていてマグネットで開閉できますニコッ

牧の原モアのイベントまで1週間!
まだまだがんばります晴れ

 
COMMENT