ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< イベントの延期と麻×リバティポシェット | main | またもや、、、(^_^;) >>
ありがとうございました。
延期されていたせじゅーるさんのイベント、無事終了しました!



たくさんのお客様が来て下さって、せじゅーるさんが沢山の方に愛されていることを
実感するイベントでしたはーと
7 floorもそこにまぜて頂いて、私たちの作品を手に取っていただいてありがとうございました。


オープン直前までバタバタだったので、オープン前をみることができずに、、残念あせ
でも、普段も素敵なお店なので、またゆっくり伺いたいですサキ


さてさて、私たちの春夏イベントもあと少し。
いつも作り残してしまうので、今回はしっかり頑張りたいと思います♪

こんなの作ってほしいな〜とか、あれ欲しかったなぁとかリクエストありましたら、教えてくださいね。



 
COMMENT