ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Daffy ふく | main | ありがとうございました。 >>
イベントの延期と麻×リバティポシェット
JUGEMテーマ:handmade

今日行われるはずだった、せじゅーるさんのイベント。
雨で中止となり、明日木曜日、行われますサキ
明日はお天気大丈夫、、かな?
お時間のある方は是非お散歩がてら遊びに来て下さいね。近くにおいしいパンやさんもあるし♪

さて、紹介しそびれたものをアップします(遅いけどアセアセ


リバティ×麻のポシェット。
左はリバティのDelilah Cavendishの限定色。
右は最近発売のBetsy Ann。さわやかなブルーで夏らしい生地です。

肩ひもは調節できるので、お子さんから大人の方まで使えます♪


中は内布とポケットつきです。

逆バージョンも今回作ってみました。


こちらはリバティのフェリシテです。

リクエスト頂いてたこちらも追加でつくりました。

リバティのちょうちょうガーランド。
前に作ったものより明るい色合いになっています。

明日は晴れますようにDocomo1
せじゅーるさんでお待ちしてます!



 
スポンサーサイト
こんばんわ あこさんのブログ見てせじゅーるさんのイベント延期知りました 2時お迎えですが明日は用事があっていけません(>_<) 新作麻×リバティのポシェット…あぁ〜Getしたかったです… 残念です(T_T) 次回のイベントもうちからはかなり遠いので無理そうです(T_T) その前に印西市って初めて聞きましたf^_^; 地元でないものでして またそのうち行徳妙典地区のママコミュに参加して下さるの切望します!では明日頑張って下さい!
エコドン | 2014/05/21 22:08
エコドンさん♪

こんにちは!
そうなんです〜。イベント雨で延期になりまして(^_^;)
昨日無事に終了しました(*^_^*)

ポシェット気に入っていただけたなんて嬉しいです(*^_^*)

印西市、こちらからは結構近いけれど、エコドンさんのところからはかなり遠いと思います。
すみません(T_T)

もしよかったらオーダーもお受けしますので、ご相談くださいね♪

ママコミュさんもとっても盛り上がるイベントですよね♪
嬉しいお言葉ありがとうございます。
私もぜひ、エコドンさんにお会いしたいでーす(*^_^*)

teruca | 2014/05/23 14:14
こんばんは お返事ありがとうございました(^^) そっか オーダーできるんですね! でも一度本物目で見たいです〜 オーダーだと布選びも大変そうですよね? 私リバティ全く詳しくなくて…あぁ次は遠すぎなので他のイベントで出会えますように…(>_<) ブログ楽しみにしています 次のイベントも頑張って下さいね〜
エコドン | 2014/05/26 22:53
エコドンさんへ

そうですよね〜。
パソコンとは色味が違ったりしますから、やっぱり実物を見るのが一番ですもんね。

エコドンさんちよりのイベント、考えてみますね♪

私の方はのんびりブログですが(^_^;)
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

ありがとうございます(*^_^*)
teruca | 2014/05/27 13:48
COMMENT