ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< shellie mayふく | main | イベントの延期と麻×リバティポシェット >>
Daffy ふく
JUGEMテーマ:handmade

ブログを書いていてたぶん初!
一日2回の更新ですヤッタv
よろしかったら↓のShellie mayちゃんの服もごらんくださいね〜。

さてさて、Daffy服も今回は半袖です♪


前あきふうの半袖Tシャツと、モンキーパンツ。
モンキーパンツといえばやっぱり、、


うしろ姿!!

今回は七分丈のパンツもつくりました。
半袖Tシャツは色んな生地を組み合わせて、春夏っぽくたいよう


前回も作ったクロスショルダーのTシャツも半袖になりました。
リバティcarsがポイントのパンツも作りました〜♪



他にもサロペットや半袖Tシャツをお持ちする予定です。

せじゅーるさんのイベントに向けてラストスパート!!
頑張りまーすkyu

COMMENT