ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2014SS Daffy’s wardrobe | main | カントリーマーケット ありがとうございました! >>
2014SS Shellie May's Wardrobe
JUGEMテーマ:handmade

今日は寒いですね〜。
カントリーマーケットのお天気も微妙なようであせ
雨降りませんように!

さてさて、今日はShellie Mayのお洋服です。

今回の新作はこちら♪

フリルワンピース。
リバティ使っちゃいました!!
こちらはジョアンナの縮小柄。今年の春リバティは縮小柄が多いですねサキ
ポイントは、、


この、肩のフリルですDocomo80
もうひとつ、Nancy Animalでも作りました。


こちらもとっても可愛い生地です。

あとは去年も作ったしましまワンピースを、バージョンアップstar

肩がクロスショルダーになり、スカートが裾広がりになりました。
ポケットのポイントは前回と変わらず。



Daffyとおそろい出来るように重ね着風トレーナーも作りました。


ボトムスはフリフリスカートやチュールスカートなどなど、、、
お好みのコーデを選んでくださいねき



画像が沢山で、、、失礼しましたkyu
最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
カントリーマーケットでお待ちしています!
 
COMMENT