ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< あけましてと明日は、、、 | main | いぬふく >>
かざみどりマルシェ ありがとうございました♪
JUGEMテーマ:handmade

連休明けの14日、かざみどりマルシェ終了しました!



寒い中いらしてくださったみなさん、ありがとうございましたサキ
手がかじかんでしまって、、、お会計お待たせしてすみません〜汗
みなさん、風邪などひかなかったでしょうか??
みなさまの温かいお言葉に、あたためられた一日でした♪

7 floorの秋冬イベントはこれで終わり。4月まで冬眠しますちゅん

今回のイベントで作りたかったもの、色々残してしまったので、
のんびり、でも計画的に!作っていきたいなぁと思います。
リバティも春柄が色々でているので♪

イベントを主催してくださったマリさん、オカムラホームのみなさん
ありがとうございました。
他の作家さんのところも見に行きたかったのですが、出店しているとなかなか。
冬眠中はイベントめぐりもしたいなぁニコッ
terucaちゃん、イベントお疲れ様でした♪
私もこれで春まで冬眠w
冬眠中にスマホポシェット頑張るね☆

春リバティ、またぞくぞくと出るね・・・
出費が怖い(-∀-`; )
しかも最近リバティより革作ってるしね。。。
ますます布がたまるわorz

あこ*ちゃんはコメント閉鎖中?
メールフォームやっぱり前のアドレスになってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
直したから次会った時に伝えといて〜
nonnon | 2014/01/16 18:02
こんばんは♪ 早速遊びにきました!
ダッフィーのお洋服も作っているんですね。すごい!!
とってもセンスがいいし。。。興味深々
私はダッフィー持ってないのですが、洋服が欲しいと言ってる友達がたくさんいます。
是非今度のイベントで実物見てみたいなぁ(*゚∀゚*)

またイベントでお話しましょうねっ
aya | 2014/01/16 20:59
nonnonちゃん

コメントありがと〜。
イベントお疲れ様でした。体大丈夫だったかな?

スマホポシェット楽しみだけど、急がなくていいからね!
のんびりゆっくりで(*^_^*)

私も冬眠中に布山を少し減らしたいものです。

お互いゆっくり冬眠しましょう♪
teruca | 2014/01/17 22:06
ayaさん

わぁ、こんなひっそりブログに来て頂いてすみません^^;

イベント来て下さってありがとうございました♪
お話しできて、本当にうれしかったし、楽しかったです。

ダッフィー&シェリーメイ服はお友達につくったら??と勧められて始めたんですが、やっぱりこれだけ人気があるのは千葉だからですかね〜。

私もぜひ、ayaさんの出店されるイベントに行ってみたいです!
またお会いできるのを楽しみに、冬眠しまーす(*^_^*)
teruca | 2014/01/17 22:12
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/01/22 14:44
COMMENT