ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ありがとうございました! | main | ぬいおさめ >>
木がいっぱい!!
JUGEMテーマ:handmade


寒い毎日が続いていますね〜。
冬休み、始まってしまった汗

年末年始って、どうしてこう忙しいのでしょう。大掃除だってなかなか終わらないのに日がどんどん過ぎてゆくゆう★

でも、ハンドメイドの方も今のうちにやることをやらければ!
というわけで、作りました。
写真がわかりにくくてごめんなさいkyuジャガードニットのスカートです♪

「秋冬のイベントの時に使える、可愛いニットスカートがあるといいよね」と7 floorのメンバーと話してから
はや一年近く。やっと作りました。

仕事遅すぎ〜!!!

でも、生地選びもなかなか難しくて、3色あって可愛い柄をさがしもとめてたどりついたのが、この「木がいっぱい!」の柄。すみません、完全に言い訳ですちゅん

アップで見るとこんな感じ。




作り方は、二枚のニット生地を合わせてギャザーをよせ、ウエスト布につけてゴムを通しただけの簡単なものです。
ウエストゴム!大事ですニコッ


残った生地で、ネックウォーマーやDaffy&Shellie mayの服も作ろうかなはーと

 
COMMENT