ハンドメイドだいすき♪
布もだいすき♪な
terucaのてしごとのキロク。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< リバティ × 麻バッグ+ | main | 四角いバネポーチ >>
そうげんTシャツ
JUGEMテーマ:handmade


久しぶりの自分服♪

そうげんTシャツを作りました。




パターン:polka drops「そうげんTシャツ」
生地:ハピネスラボ スプラッシュ天竺ボーダー



自分の夏のトップスが、みんなよれよれしてきたので、作りました汗

Tシャツのパターン、色々もっているのですが
ちょうどpolka dropsさんで新しく出ていたパターン、何より襟ぐりがあきすぎでないのが手買ってしまいました。

ふだんSサイズの私、Mサイズしかないので心配でしたが、大丈夫でした!
裾も直線でなく、かなりカーブしていて、市販品ぽい仕上がりですヤッタv
量産決定!です。

パターンはダウンロードで購入しましたが、買っただけで満足してしまってほったらかし、、、
みたいなことが多い私には、とても嬉しいですき

縫いたい〜と思ったモチベーションのまま縫えるし、なによりお値段もお手頃だし♪

生地は、はじめてハピネスラボさんで買ったもの。
大人っぽいかすれた感じのボーダーで、生地は薄めですが、透けることなく着心地よしでしたサキ



管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/08/25 18:09
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/08/25 21:56
terucaさん、こんにちは〜^^

そうげんTシャツ、めちゃめちゃカワイイですね♪
ネーミングもステキ♪
パターン、買っただけで満足・・・とってもよくわかります^^;
作らなくちゃ・・ダメですよね。

夏休みもやっと今日で終わり。長かった〜。
9月に会いましょう〜(^_-)-☆
kokoro'n yuKi | 2013/09/01 11:13
yukiさんコメントありがとう♪

そうげんTシャツ、この夏ヘビロテしました!
もう一枚作ろう、と思いつつ暑さに負けてつくれなかった〜。

夏休み、私も長かったですぅ(^_^;)
お会いできるのを楽しみに、頑張ろう♪
また連絡しますね〜
teruca | 2013/09/03 13:56
COMMENT